3月14日にTACプレミアム2021が無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました。

前日届いた最終集計人数は、666名。

何ともテンションの上がる数字!!600名の参加を目標に掲げ、大幅に達成いたしました。タックアカデミーメンバーお一人お一人が、大切な方、ご縁のある方にお声かけをした結果だと思うと、感謝と感動でいっぱいになりました。

「6つの健康」を掲げている私達らしく、バラエティに富んだ内容だったので、ご感想も様々で面白いです。

「笑顔の花が咲きました🌸」

という言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかったです。これからも笑顔の花を咲かせ続ける「タックアカデミー」でありたいと思っています。

ご縁に感謝。