皆様こんにちは^ – ^

酷暑と言われる日々と長かった土用のエネルギーに体調が優れない方も多いとお聞きしますが、お元氣にお過ごしになられてますか❓

肉体的に大変な時は、しっかり休むコトを忘れないで下さいね。環境や心的にお悩みある方は8日のエネルギー(※1)を使いましょう❤️

どちらにしても、7日をすぎると暦の上では『立秋』が訪れてきますので、少しづつ少しづつ過ごしやすくなっていく気配を感じながら過ごしていきましょうね

そして、8月といえばお盆月でもありますが、今年はとくに、その頃を境に、聴こえ始める『ひぐらし』などの鳴き声を楽しんだり、想い出を語ったり…盆踊りや花火大会で、自分の『こころ』が、微妙に移り変わるサマを観て感じてください⭐️

季節の変化を自然に感じとる私達本来の観覚(かんかく)が、自然にしっかり目醒めはじめていきますょ❤️

今月は、数秘の世界では『7の月』といいます。この7の月は『内省、1人、スピリチュアル(精神性)』が鍵を握り、フォーカスされてきますので、地に足をしっかりつけながら、ゆったり、凪、静寂などを意識しながらお過ごし下さいね^_^

是非オススメしたいのは、瞑想です☆

今月のラッキーアクション♪

 『瞑想❤️』

合言葉はリラックス😌

以上です。今月も最後までお読み下さりありがとうございました♪^ – ^

※1 8月8日は私達を包むエネルギーをとても感じられる時です。まず朝おきて、深呼吸をします。

どんなエネルギーですか❓

メモ📝します。ハート(胸)に手を置き、深呼吸を繰り返し問題と思ってることについてどうしたいかを意図します。

できれば、20分位瞑想(瞑想風でも⭕️)をしてみて下さい❤️^ – ^

ちゃんと解決にむかうので、安心してお過ごしくださいね^ – ^☆