いつもありがとうございます。3月に入り、気候も暖かかく、色とりどりの花々に心躍る春らしい季節になりました♪

昨日3月8日は「ミモザの日」。国際女性デーでした。そのミモザの花言葉は「感謝」です。

今日、3月9日はサンキュー(感謝)の日。いつもよりちょっと感度を上げて、「ありがとう」を周りの方々に伝えましょ♪

感謝の日に出逢った言葉をご紹介しますね。

考える時間を持ちなさい

祈る時間を持ちなさい

笑う時間を持ちなさい

それは力の源

それは地球でもっとも偉大な力

それは魂の音楽

遊ぶ時間を持ちなさい

愛し、愛される時間を持ちなさい

与える時間を持ちなさい

それは永遠につづく若さの秘密

それは神が与えてくれた特権

自分勝手になるには、一日は短すぎる

読書する時間を持ちなさい

親しくなるための時間を持ちなさい

働く時間を持ちなさい

それは知識のわき出る泉

それは幸福へつづく道

それは成功の価値

施しをする時間を持ちなさい

それは天国へと導く鍵

(マザー・テレサ)

心からの感謝を込めて☆