全国で紅葉の季節になりました。暑い日が続いていた今年は、11月に入り、急に冷え込んできたので、紅葉も綺麗になるというお話も。

私はいつも11月が旅の季節。今のお志事をするようになって、一区切りつくタイミングで旅に出ていました。今は中々自由に旅はしにくいところもありますが、先日、関西出張の前に少し早い京都の紅葉を楽しんで来ましたよ♪

嵐山 渡月橋
宝厳院
世界遺産 天龍寺の庭園から見る嵐山

紅葉といえば、ボス。タックアカデミー初代代表が大好きで、京都や奈良、箱根、鎌倉など毎年のように仲間と連れ立って楽しんでいました。だから、紅葉の季節は色々な思い出に浸る季節でもあります。

清水寺

宿泊先のホテルから徒歩で行った朝の清水寺。今頃は真っ赤に色付いているのだろうな。

皆様の好きな旅の季節はいつですか?

次の旅で行きたいところを想い描く時間も楽しいですよ♪

今日もおシアワセ様でした☆