今日から7月。今年も後半に入りました!

最近、体調を崩される方々が多く、ご相談をよく受けます。何事も基本が大切。健康の三原則は、

①適度な運動

②十分な休養

③正しい食生活

「健康は全てではないが、健康を失うと全てを失う」と言われています。何をするにも一番のベースになる健康。

 特に私たちは「6つの健康」を目指しています!

「異体同心万事叶う」

ボスがいつもいつもいつも私たちに投げかけ、大切にしていた言葉。

「身体が別々でも心が一つなら、どんなことでも成し遂げられる」

一人一人違う個性が戦力になり、一人一人違う個性を活かしあえる。

6月からスタートした「TACちゃんねる」はまさに、自分の個性を活かしたオンラインのイベントです。個性溢れる番組にぜひお越しくださいね♪

今年後半は、改めて「異体同心万事叶う!」を合言葉に、自分の脳を快する毎日を過ごしていきましょう♪

6月30日は夏越の大祓、茅の輪を潜って参拝
紫陽花もそろそろ見納め。その後には夏がやってきます♪